日本人の科学者が開発し特許をとった「プラズマメドベッド」がすでに稼働しているのを知っていますか?

 

4月に2回目のプラズマメドベッドを受けてきました。

日本人の科学者が特許を取ってすでに稼働しています。

私は痒い赤い湿疹が次々と出るようになり、皮膚科の薬を塗っても、追いつかないくらい次々と湿疹が出るので悩んでいました、なんとか改善されればと出かけてきました。

結果は驚くべきものでした。

3日目、湿疹は出てますが頻度が減少し、痒みも減り、数日で消えるようになった。

1週間目!

なんと!全く痒い赤い湿疹が出なくなりました!

自分にとっては、まるで奇跡のように思えます。

日常の生活習慣や、食生活によって作ってしまった症状かも知れません。

根切りをするために、次の予約をしました。

個人差もあるでしょうし、合う合わないもあるかも知れません。

しかし、自分にとっては、本当に悩んだ症状が消えた素晴らしいものでした。

どなたか一人の方にでも役に立てば嬉しく思います。

広く皆様に知ってもらうために、有料のプロモーションではないですが、個人的にお薦め動画として作成しました。

一人でも多くの悩みを抱えている方に届くと良いなと思っております。

 

www.youtube.com

最先端プラズマと水素と酸素で体も心も若返り活性化・プラズマメドベッド横浜センター南駅前店、奇跡か!驚きの結果報告!

https://www.youtube.com/watch?v=8KLuRmoPAhc

 

プラズマメドベッド・センター南駅前店

https://www.zeroplasma.com

平岡博之さん

080−4409ー4966

プラズマメドベッド本部・高藤総合化学研究所

https://takafujisogo.website

高藤恭胤さん

045ー594ー8731

 

^^^^^^^^^^^^^