浅草の「必ず願いが叶う待乳山聖天」様と隅田川から見るスカイツリー・東京旅

東京旅・必ず願いが叶う待乳山聖天と浅草スカイツリーと桜

 

 

前回の記事でご紹介した東京旅の動画を作りました。

芸能人が日参している「必ず願いが叶うという待乳山聖天」が、浅草駅から徒歩16分のところにあります。

皆、教えたくないので、知らない人が多いのだそうです。

「必ず願いが叶う」そして、「願いが叶ったら俺のお参りに行く」と言うことになっています。

それで、結果報告です。

本当に願いが叶いました!

仕事で、昨年からなかなか進まず、悩んでいたことが解決の目処が経ちました。

浴油祈祷を受け、自宅に郵送されたお守りをお祀りして、毎日記念をする。

1週間で、取引先から連絡が来ました!

本当に悩んでいたので、すごく嬉しいです!

また時間や日を決めて「お礼のお詣り」をします。

楽しみです。

 

出世観音様

 

本堂、待乳山聖天

隅田川から見るスカイツリー